人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 07日
「Lamp」ありがとうございました。
昨日、晴天の下無事に「Lamp」closeいたしました。
たくさんのお客様、地元の方々、スタッフの皆様ありがとうございました。
お手伝いは出来ませんでしたが、この雰囲気の中に加われたこと。とっても誇りに思います。
 
今までもたくさんものづくりをして来ましたが、あまりテーマを決めず、
そのときに「おっ」と思ったものを作っていました。

今回、自分の中でテーマを決め、一ヶ月という期間で作ったこと。
なんだか自信につながりました。
私の中の「Lamp」も燈せたような・・・なんて・・・

私も「Lamp」の次回を心待ちにしている一人です。。


本当にありがとうございました。
「Lamp」ありがとうございました。_a0117448_12192263.jpg


by kateworks | 2009-12-07 12:19 | その他


<< 追加ミシン      「Lamp会場準備」の見学 >>