人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 27日
もうひとつの大人セーラー

こちらはnon-fragileさんのパターン。

ちょっぴりマニッシュ。

もうひとつの大人セーラー_a0117448_873092.jpg



ざっくりリネンにぴったりです。



襟はこんな感じ。

もうひとつの大人セーラー_a0117448_883679.jpg




後ろは

もうひとつの大人セーラー_a0117448_894772.jpg



ちょっと大きめの襟。

袖口はぐるぐるステッチでちょっぴり柔道着!?

そんなところもかわいいのです。

 
いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






花嫁ダンスを持っています。

使ってません・・・。

1階のクローゼットにすっぽり入れてしまったのですが、

5月を過ぎる頃には、重たい空気が(湿気)こもってしまうのです。

ので、今年は早めに準備しよう・・。と

扉を外し、開放しておくことにしました。

中身はもう、何年も着ていない服。

でも、ちょっとお金をだして買った小奇麗な服。

いつか着るかも。もう少し、大人になったら、必要な時があるかも・・・。

きっとないでしょう。

娘「この服、なんかママらしくないねえ。」4歳児にもわかるようです。

ので、思い切って・・・・


洗濯機に入れました


やっぱり思い切れなかった・・・。

by kateworks | 2013-04-27 08:19 | 大人


<< タケミクロスのリネン      大人のセーラー >>