人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 07日
ゴールデンウイークは娘三昧

お久しぶりです。

ゴールデンウイークは、娘と夫と共に毎日滑り台で過ごしていました。

長い滑り台や、筒型の滑り台を探して、

わざわざ高速に乗り、

お尻が痛いなあと思ったら、皮が・・・。



と、そんな毎日でしたが、

作った物も娘三昧。


ゴールデンウイークは娘三昧_a0117448_1692860.jpg



左のパンツを先に作りましたが、「ふりふりじゃない!」と足も通してくれず。。。

余った布で右のフリルのキュロットを作りました。

これは、製作途中から「履きたい履きたい♪」と大騒ぎ・・・。

このパターン、合印がとても多くて、

50cmで足りて、

とっても作りやすいパターンでした。


それから、

ゴールデンウイークは娘三昧_a0117448_16165929.jpg


昼寝中の着画。

パターンレーベルのヨークTシャツ

3歳になって、急に手放さなくなった、お人形のお洋服。

先に作った、チェックの赤パンツを履いてくれるかと思って、

お人形のも、お揃いにしたのですが・・。

履いてくれないだろうなあ。


いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

by kateworks | 2012-05-07 16:22 | こども


<< 会議!      a page。。 。 ありがと... >>