人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 28日
集合

毎日暑いですね。

クーラーなしの生活に慣れて来て、夏ってこんななのね。と感じています(-_-;)

さて、れとろまでもう少しとなりました♪

あれも作りたい。これはどうかしらと、構想ばかり練っていましたが、

作ったのは定番バッグです。

寄せて集めてみました。


集合_a0117448_23101627.jpg



全て11号帆布で、総裏仕立てです。

大きい方はたくさん入ります!

トートのバランスって好みがありますよね。

私はマチが細めでスリムな感じも好みなのですが、

今回のトートはマチたっぷり。大容量です。

娘が産まれてから、着替えを入れて部屋に置いたり、

とっても便利なサイズだったので、量産してみました。


後は、シマシマTシャツと丸底トート、キーホルダーを予定しています。

ぜひ、ズラリと並んだ所を見に来て下さいね(^^)





いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





真っ赤な帆布。

5m購入したら、おまけで5m付いて来て。。。と10mあったのですが、

とうとう今回で使い切りました。。。


そして、最初に帆布でバッグを作り始めてから、

とっても気に入って丸底トートを作っていた、渋青の7号くらいの帆布。。

これも今回で無くなりました。。。

今度はどんな色を仕入れようか。

それとも思い切って、定番色を決めて大量に買っちゃうか。。

悩むのも楽しいものです♪

by kateworks | 2011-07-28 23:21 | 小物


<< いよいよ。      法事 >>