人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 12日
フリルプルオーバー

なんだか急に蒸し暑くなって、長袖を作る気が起きないなあ。と思っていましたが。。

一枚でサラッと着れるプルオーバーを作りました。

フリルプルオーバー_a0117448_911464.jpg



以前にも作ったことがあるのですが、

その時はフリルはバイアスの切りっぱなしで・・

今回は夏にガンガン気にせず洗えるように三つ折りにしました。

フラックス色のリネン100%のダンガリーなので、

少しお姉さんな感じのデザインも、気軽に着れるかな♪

私はデニムやカーキ色のパンツに合わせたいと思います。

来週にはパンツと共にhito-hanaさんに持っていけるかな。


後ろフリル。

フリルプルオーバー_a0117448_9155021.jpg






 
いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






娘、夢を良くみるのか

寝起きが面白いんです。

今朝は「アンパンマン見るってゆったにー。」と5時でした。。

きっと私が夢の中で「もうアンパンマン終わりだよ。」と言ったんでしょう。

5時に起こされたので、アンパンマンのDVDを見てもらい、

パンツが出来ました。あとはウエストの始末だけです。



ちなみに昨日は「団子もう無くなった~。」でした。

by kateworks | 2011-05-12 09:21 | 大人


<< スイートTシャツ オプション袖      スイートTシャツ >>