人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 06日
ありがとうございました。
ありがとうございました。_a0117448_8322243.jpg



9月にも関わらず、猛暑の中、lamp無事にcloseしました。

ありがとうございました。暑い中早くから並んで下さいました皆様、お疲れ様でしたm(__)m

これからも、少しずつ新しいデザインに挑戦していきたいと思います。
リクエストなどございましたらご意見いただけると幸いです←少しネタ切れ(~_~;)

9月は娘服を作り、ニットの練習に励みたいと思います。


ありがとうございました。_a0117448_8322271.jpg







ありがとうございました。_a0117448_8322223.jpg



以前から仲良くして下さっているmint*さんに素敵な物をいただいちゃいました。
片付けと掃除が苦手な私…。
今までマスキングテープを良く無くしていました(^_^;)
サイズもちょうど良くて、使いやすい!
とってもきれいに作ってある!!
ミシンも木工も・・。なんでもこなせる人ってやっぱりいるんだなあ。

私は残念ながら木工は苦手です。
あーここ切っちゃえ・・足の長さ違っても布でもかましとくか・・。みたいな性格ですから!!
布はきちんと切りますから。ご安心を。。鋏は小さいときから大好きなんです。
娘も「チョッチョッ」(チョキチョキと言っているつもり)と言いながら遊んでます。

お気に入りになりました。ありがとうございましたm(__)m

by kateworks | 2010-09-06 08:32 | その他


<< しましまモンキーと。      トート3兄弟 >>