カテゴリ:飲み物( 4 )

2012年 06月 22日
ステキな場所。
一昨日のgardenイベントにて・・


相談したわけではないですが、

偶然non-fragileさんにばったり!

「オープンしたお店があるのよ。」と教えていただき・・・。

ちょっと、行ってみよう。と・・・。


a0117448_2073160.jpg




のどが渇いていたので、カフェオレを頼みましたが、

美味しい焼菓子も付いてました♪


TU・KU・RU倉庫からも近いですよ!


くつろぎの空間duo



 
いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]

by kateworks | 2012-06-22 06:27 | 飲み物
2009年 06月 26日
りんごとはちみつ
この間漬けて置いたはちみつしょうがに味を占め、
今度はりんごを漬けてみました。
お酒はほとんど飲めませんが、
シードルって大好きでした。

これも炭酸で割って、なんちゃってアップルタイザー

a0117448_10243810.jpg

[PR]

by kateworks | 2009-06-26 16:24 | 飲み物
2009年 03月 04日
のんびり田舎茶
a0117448_11105228.jpg
名前に惹かれ、
買ってみました。
そうでなくても、
のんびりしてるし、
田舎なのに・・・
[PR]

by kateworks | 2009-03-04 11:12 | 飲み物
2009年 02月 03日
あわあわ
牛乳が泡立てたくて、欲しい欲しいと言い続けていたら

優しい先輩からクリーマーをいただいちゃいました。

キメ細やかな泡が立ちます。a0117448_855133.jpg
[PR]

by kateworks | 2009-02-03 08:55 | 飲み物