人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 09日
ありがとう
私、昨日誕生日でした。
ダンナが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
ありがとう_a0117448_2245774.jpg


去年の私は大きな出来事がたくさんありました。
娘を出産したこと。
大好きな爺ちゃんが亡くなったこと。
だんなとけんかしたこと。(今まではあんまりけんかをしたことが無かった。)

私、おめでたい性格なため、歳をとることがとってもうれしいのです。
あの日に帰りたいと思ったことは一度もありませんし。(受験勉強とかしたくないし。。)
昨日より今日の方がいい日だったと思っているのです。

今日も、布団の中で明日は何しよう。と考えながら眠ることにします。

by kateworks | 2010-01-09 22:51 | その他


<< 年末から      あけましておめでとうございます。 >>