2014年 05月 08日
カチューム
アイカツのカチューシャが欲しかったらしく、

ハッピーセットを4つもたべました。

が、なかなか出なかったので、

パタレ本からカチュームを作りました。

a0117448_555293.jpg


娘好みのすごいピンク(濃いピンク)のプライスで。

本のようにリバティで作りたい所ですが…

娘、なかなか付けてくれません。



「これは、お出かけとか遊園地とかにしていくの。」と。

「そういう時は、リボン可愛いねって言われたいけど、普通の時は、恥ずかしいでしょ。」と。

いろいろあるのね。5歳でも。






いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]

by kateworks | 2014-05-08 06:04 | 小物


<< フリル      ぺプラムプルオーバー >>