人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 05日
はぎれセットとカットクロス

前回のはぎれセットに好評をいただいたので・・。

スタジオT’sさんにも許可をいただき、

布山整理をさせていただくことにしました。

布好きが高じてついつい集めすぎてしまいました。。

小物等をほとんど作らなくなってしまったため、

服地用ではない生地はほとんど使わない・・。

はぎれセットとカットクロス_a0117448_13343936.jpg


画像には写りきらない・・・・。

どれも、購入価格の半額以下です。

畳み皺や糸くずが付着していることもありますがご了承ください。

今週中には納品いたします。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。1クリックお願いしま~す♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






金曜日。

娘は急に登園拒否。

おそらくプールで顔をつけられないからだろうなあと。思っていました。

毎日お風呂で練習していました。

「どうして、○○ちゃんはお顔がつけれるの?」と娘。

私「お姉ちゃんがいるから、練習してるんじゃない。」

「お姉ちゃんが欲しい~!!」と大泣き。。

週末もプールに通い。練習しました。

パパは上手に教えてくれたので、

はぎれセットとカットクロス_a0117448_13403998.jpg


今朝は張り切って登園しました♪


いつもご覧いただきありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

by kateworks | 2013-08-05 13:43 | 大人


<< きいろ フレンチスリーブ      完成。 >>