人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 09日
襟付きプルオーバーと楽ちんチノパンツ
いつも作っているプルオーバーに襟を付けてみたくて

試行錯誤。

完成しました。


スタイルブックの夏号に

襟ぐりの角度が詳しく載っていたので、少しお勉強。

qui na rieさんの綿麻ストライプです。

もう、3年くらい寝かせてありました。 

襟付きプルオーバーと楽ちんチノパンツ_a0117448_901539.jpg


楽ちんチノパンツにあわせてみました。


とっても良い風合いのメンズブランドのパンツ生地が手に入ったので、

いつものパンツに。。

綿麻生地ですが、

しっかりしているので、

真夏と真冬以外は履けますよ♪


さわやかコーディネイト完成です。


 
トートバッグも2色できました。


襟付きプルオーバーと楽ちんチノパンツ_a0117448_923257.jpg





明日には大急ぎでうたちゃんの店に納品します!!








襟付きプルオーバーと楽ちんチノパンツ_a0117448_8533647.jpg


 
詳細はこちらから

いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

by kateworks | 2012-08-09 19:15 | 大人


<< リバティプリントのチュニックワ...      おむつポーチ  >>