2012年 07月 27日
パタレさんのファスナーリュック 完成
ファスナーリュック2つ完成しました。

a0117448_8194391.jpg


娘たちの大好きなキャラクターワッペンを付けました。


4月から託児所に預かって貰っている娘。

以前作ったリュックではお着替えが入りきらなくなりました。


10人足らずの保育園。

毎日、水遊びやお散歩・・とても良く見てくださいます。


とっても仲良くなったお友達。

何かを作るたびの必ず「○○ちゃんのも作ってね。」と言います。

私も小さい頃、いとこや友達とお揃いの物を作ってもらうのが大好きでした。

姉妹のいない娘なので

ご迷惑でしょうが、お友達にはお揃いを勝手に作ってしまいました・・・。



いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]

by kateworks | 2012-07-27 07:20 | こども


<< 8号帆布トート グリーン完成。      パタレさんのファスナーリュック① >>