人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 15日
ねじねじロールアップパンツ
muniさんのねじねじロールアップパンツを作りました。

ねじねじロールアップパンツ_a0117448_741294.jpg



左はカーキ色のリネンツイル。右は濃いベージュのチノクロスです。

リネンツイルはナチュラルイージーな感じ?!に。。

チノクロスはちょっとキレイ目に仕上がってます。

ねじねじロールアップパンツ_a0117448_747893.jpg



裾のねじねじがポイントのパンツですが、

リネンツイルの方は、ツイル織のため、ねじったらまっすぐに!! 

後ろはモンキー風ですが、子供っぽくはありませんよ。

ねじねじロールアップパンツ_a0117448_7501679.jpg
 


ラクチンなのに、きれいパンツ。おすすめです。







 
いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






私、初めて普賢祭に行きました。

出店の多さにびっくり。

娘も、ずっと抱っこで走って逃げたりしなかったので、良かった。

アンパンマンカステーラを買いました。

帰ってから、袋を切り抜いて・・・

ねじねじロールアップパンツ_a0117448_7535311.jpg


後ろに磁石を付けて、遊んでいました。

by kateworks | 2011-05-15 07:55 | 大人


<< タコス味      スイートTシャツ オプション袖 >>