人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 25日
○○○


何の被害も受けていない私がのんびりと日常のことを書くのはどうだろうかと・・

なかなかパソコンに向かえないでいました。

でも、節電に心がけながら、縫い物はしていました。

縫い物は裁断の時も芯貼りをするためにアイロンを使うし、

暗いと電気もつけます。

ミシンも踏んだり、離したり・・・そういうのが一番電力を使うのかなあと考えたり・・・。



そんな頃、布花茶家さんのブログを拝見して・・・
 
東北地方が元気になるために必要なことはなんだろう?と

私はやっぱりいろんな活動が盛んになることだと思いました。

テレビで言ってました。「東北の物を買いましょう。」と

今すぐは届かないかもしれない。

だけど、遠くに住む私が出来ること。

経済活動に参加することではないかと。

色んな考えかたはあると思いますが、私は物流が復活していく事を願いながら、毎日を過ごそうと思います。

by kateworks | 2011-03-25 09:17 | その他


<< パンツたくさん      チュニックワンピース >>